れんか

2017年5月 8日 (月)

パリジェンヌれんかちゃん

Renka9264

今のテーマがトリコロールなのでおフランスがイメージだろうから、この背景もセーヌなんだろうということで、パリジェンヌれんかちゃんになってもらおうとがんばった(・∀・)  これみよがしのフランスパンだけど、あんま主張してないね。

フランスはなー。エッフェル塔でスリ軍団に遭遇したらかばってもらったりして親切な人が多かった印象。ひとりでタクシー乗ったのもフランスだったなあ。

2017年5月 2日 (火)

新生れんかちゃん

Renka9263

じゃーん! れんかちゃんが変身!(・∀・)

んー( ̄_ ̄) 前にイベントでもらったフェイスがすんごく良くて、普段からあんなだったらいいなーと思って変えてみたんだけど、やっぱああはいかないや。あれなー ピアスレイヤーなの変えてくれないかなー( ̄_ ̄)

目はいつでも変えられるから、コーデによって顔も変えようかなあと思ってます。

2016年5月13日 (金)

そして乙姫様に

Renka9254

せっかくひらひら綺麗な衣装と琵琶が出たので、乙姫様にもなってみた。竜宮城なのに金魚がひらひら舞い踊るよ!  でも綺麗だからいいよね!

2016年5月12日 (木)

初めてのおかっぱ

Renka9252

おかっぱヅラ買っちゃったー。

この髪型にはちょっと思い出があってさ、始めたばっかりで課金してなかった時に出てた、ニコッとでは珍しい真っ赤なワンピースと真っ赤な靴のコーデでめっちゃくちゃかわいかったアバターがこの髪型だったんだよねー。
その人は整形もしてメイクもしててホントにかわいかったけど、れんかちゃんは整形はしてません。多分、これからもしないかなー。

2016年5月11日 (水)

春の頃

Renka9250

桜の頃に撮った写真ぺたり

2016年5月10日 (火)

森の女王のつもり

Renka9247

ひどいトウシューズは思い切ってやめてみた。

ドンキホーテの森の女王が大好きでさー(>_<)  音楽も優しくて優雅で、あの最後のイタリアンフェッテがもー・・・ 芸術でよ芸術! 美しすぎる!
ってことで、れんかちゃん森の女王になったつもり。
んー・・・ お花ベルトがあればなあ。もうちょっと衣装を飾りたいなあ。

2016年5月 8日 (日)

遂にスワンレイク完成か

Renka9249

遂にきたんだよスワンレイク!Σ(○△○;)
しかも足元の白鳥とか小っちゃ冠とかはイベントの景品だよ! 太っ腹!

たーーだねーーーー  トウシューズがダメダメでさー(-_-) そーれがねー、がっかりなの。こんなによく出来てるからなおさらがっかりでさー トウシューズ残念だったわー。

でもこれだけバレエアイテムが出たのは本当に嬉しかった!(・∀・)

2016年5月 6日 (金)

赤毛のアン

Renka9251

夏休みにいつも再放送してた赤毛のアン見るの好きだったなー。オープニング曲もエンディング曲も好きだった。

2015年7月28日 (火)

和物ミニドレス

Renka9237

和物はなー(・_・)  あんまり興味ないんだけど、色合いが綺麗だったのでたまには買ってみた。

・・・・(・_・)  これカチューシャ何つけてんだろな。もう忘れたわ。

2015年7月26日 (日)

赤ドレス

Renka9239

初めての赤ドレス。まぁピンクなんだけど。

これくらいのデコレーションがないとピンク系ドレスは難しいなあ。

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー