メルトとれんか

2017年5月22日 (月)

メルトくんがショボイ

Mrp9118trn

なーんかさーw
新生れんかちゃんがかわいすぎてメルトくんがショボイねw コンタクトくらいしようかとも思ったんだけど、男は生まれたままで勝負かなーと思ってさ。
そのままでもかなりのイケメルトなんだよ。それは間違いないから! れんかがかわいすぎるだけだから!

2017年5月20日 (土)

アリスとうさぎさん

Mrp9117trn

れんかちゃんの方でだけ未だにアリス背景なのに乗っかって、アリスのティーパーチーな感じで写真撮ってみた。
れんかちゃんちゃんと紅茶持ってるんだけどね、座るとちゃんとおひざに両手揃えて乗せちゃうんで見えなくなりました。まぁいっか、テーブルにカップあるしね。

2017年5月18日 (木)

カフェデート

Mrp9116trn

メルトくんと新生れんかちゃんの初デートは、おフランスはパリーのカフェーですー。
れんかちゃんめちゃかわいいなあ。そりゃメルトくんも買い物の荷物全部持つわ。

ところで、ここ中央広場なんだけどさ、メルトくんではこの表示で、れんかちゃんでは前のイベントのアリスの背景のままなんだよね(・_・) なんでかね。

2016年5月 5日 (木)

中国宮廷の衣装

Mrp9105

どうですかこの豪華さ! (◎▽◎)

西遊記しか好きじゃないけど、これは綺麗だわー お庭も橋もなかなか雰囲気出てるわーいいわー(>_<)  れんかちゃん綺麗だわー

2015年3月 5日 (木)

玉龍が来た

Mrp9102trn

きゃあああああ   我らが西遊記御一行に、遂に玉龍が合流!  やったああああ!(≧∀≦)ノ゛

今までうちの御一行には馬の影すらなかったからね・・・
やっぱ玉龍がいると違うわー。ブタとカッパは真ん丸だけど、なかなか形になってきた。

ホントは悟空が玉龍の手綱を持ってるのが一番の理想なんだけど、まぁ多くは求むまい。肩に担がなくていい、脚がちゃんとある馬が出ただけで嬉しいよ!  使えるよ!

しかしこうなると悟浄と八戒もきちんと単体で衣装ほしいなあ。次の西遊記ガチャで出して・・・  あーー・・・  デザイン悪いとヤダからいいや。他の衣装代用してやってみるか・・・

2015年3月 3日 (火)

マーガレットの背景

Renka9234

Melt9135

リニューアルするってアナウンスがありながら今日まで何も変わらない青ガチャだけど、背景がどんどん劣化してるんだよね。
そんな中でも久々に爽やかな背景が出たので使ってみた。

2015年3月 1日 (日)

バレンタイン2015

Renka9233

「最近マッチングイベントないなー(・_・)」と思ってたら始まった、バレンタインのマッチングイベントでもらった背景を使ってみた。

Melt9134

この背景・・・・  使うの難しい・・・・(>_<)

2014年12月25日 (木)

クリスマス 2014 ②

Mrp9113trn1

2014年12月24日 (水)

クリスマス 2014 ①

Mrp9114trn1

 

2014年11月 9日 (日)

ハロウィンの時の写真

もう遅いけど、ハロウィンの時のお気に入り衣装。

Renka9220

これは春頃だったかに出たドレスで、当初からハロウィンの時に使えるなと踏んで買っといた衣装。
今年の帽子とマントがなかなかいい感じだったんで日の目を見られました。

Melt9116

いつもの感じに今年のマントをプラス。まぁなんせね、男子の衣装はかっこ悪いんでなかなか新しいの買えないんだよね。スキっとスラっと胴細長脚のかっこいい衣装を希望!

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー