« 2015年3月 | トップページ | 2016年5月 »

2015年7月

2015年7月28日 (火)

和物ミニドレス

Renka9237

和物はなー(・_・)  あんまり興味ないんだけど、色合いが綺麗だったのでたまには買ってみた。

・・・・(・_・)  これカチューシャ何つけてんだろな。もう忘れたわ。

2015年7月26日 (日)

赤ドレス

Renka9239

初めての赤ドレス。まぁピンクなんだけど。

これくらいのデコレーションがないとピンク系ドレスは難しいなあ。

2015年7月24日 (金)

初ギタリスト

Melt9140

初のギター。

なんだこの包帯ルックは。中二か。

2015年7月22日 (水)

うさ耳ボンネット

Renka9238

うさぎさんボンネット。なかなかかわいいね(・∀・)

いや、かわいいのはれんかちゃんだ。

2015年7月20日 (月)

ネコサイバーになれない

Melt9139

なかなかネコサイバーになれないなあ。

とっととホントにコラボしてちゃんとしたKaitoくんの衣装出してよー。出来が良ければ1000円だって買うのにさー。

あーでもせっかくならカンタレラの衣装にしてほしいけどね、1000円なら。

2015年7月18日 (土)

冬の精かな

Renka9235

なんか写真残してあったんでとりあえず貼っとく。

2015年7月16日 (木)

黒いチューリップ

Melt9138

黒ガチャの衣装。まぁまぁそこそこいいんだけど、顔にかかる襟は勘弁かなー。

2015年7月14日 (火)

みっくみくになった

Renka9236

完全にミクちゃん!wwww

もうどうせならちゃんとコラボしてきちんとしたミクルック出してよもーw

2015年7月12日 (日)

ジュリーの帽子

Melt9137

憎み切れないろくでなし帽子購入記念。

2015年7月10日 (金)

ジゼル

Renka9240

見た瞬間「ぅわっ ジゼルだ!」と思って買ったドレス。

ただ靴が難しいね(・_・)  バレエしか見てないからこういうタイプのドレスにどんな靴が合うのかよくわからん。今回は色だけで選んだ感じ。

2015年7月 8日 (水)

メルトくん、サマークールカットにする

Melt9141

れんかちゃんに続きメルトくんも遂にサマークールカットに!

ここ2年くらいずーっとね、夏用の涼しい髪型ないかなーと思って年がら年中ショップ覗いちゃぁ試着してたんだけど、今年になってこの七三分けが急浮上!  遂に買っちゃったー(・∀・)

私にとってはまったく違和感がない=別人じゃない、と思えるんだよなー。なんでかな。

いやすげー似合ってる。かっこいいよメルトくーん(・∀・)

2015年7月 6日 (月)

れんかちゃん、初のショートカット

Renka9241

♪(・∀・) か み を 切ーぃったー わたーーーしにっ
  ちーがうー人みぃーたいとぉーーーーーー

今回出たヅラがかわいくて、しかもれんかちゃんにも似合うので遂にショートカットデビューしちゃったー!
色も黒じゃなくて、運営オススメの赤毛にしたよ!

なかなか似合うよれんかちゃーん(≧∀≦)   別人だけど。

« 2015年3月 | トップページ | 2016年5月 »