« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

2015年2月

2015年2月27日 (金)

通常運転

Melt9133

通常運転のメルトくん。

通常運転が一番かっこいいんだよなーメルトくんは。つまり、このアバターがとても良くできてるってことなんだよね。
このアバターのシルエット通りの衣装を売ってほしいね、むかしみたいに。切実にお願いするわ。

2015年2月25日 (水)

なっかなか使わないフレーム

Renka9232

微妙に写実的なようないつもな感じな変な描き方でなっかなか使えないフルーツフレームを珍しく使ってみた。

2015年2月23日 (月)

バイオリンと管弦楽のための幻想曲

Melt9136

できたー(・∀・)  これを使って試合の感想書くのには間に合わなかったけど、幻想曲のイメージできた!

有料種のメガなんて持ってないから、ラベンダーを手に入れるのにちょっと時間かかったけど、いい雰囲気にできた(・∀・)

2015年2月21日 (土)

バジル

Melt9121

そういうわけで、メルトくんにも、遂にバジルになってもらったよー、どうこれ、ぴったりのアイテムがない中で、なかなかの力作だと思うんだけどどうかな。
バジルの軽薄そうな感じがw よく出てていいよねw

2015年2月19日 (木)

キトリ

Renka9222

前々からどうにか「ドンキホーテ」のキトリになれないかと思ってたんだけど、なんせ色がないのよー。ニコっと界には黒と赤とかないからね( ̄_ ̄)
どうにかならないかと思ってアイテムあさってたら、2幕の月明かりの時の衣装ってイメージでならできた! と思ってる!

2015年2月17日 (火)

ジークフリート王子 ~舞踏会~

Melt9123

自分の成人祝いの舞踏会にオデットが来てくれると待っている王子の前に現れたのは、悪魔ロットバルト先生の娘オディールでした。

持ってる羽はオデットの白い羽。

2015年2月15日 (日)

オディール

Renka9224

オデットそっくりに化けてまんまと王子を誘惑する、ロットバルト先生の娘オディール。

踊りの途中とちゅうにちゃんとお父さんと作戦たててるとこが好きなんだよねー。

2015年2月13日 (金)

ジークフリート王子

Melt9122

成人のお祝いにもらった弓矢を持って森に来たジークフリート王子。

この衣装が出た時には「絶対に白鳥の湖コス来る!」と思って買っといたんだよなー!  こなかったけど。
でもこれがあるから、他はあるアイテムで王子になれたよ!(・∀・)

2015年2月11日 (水)

オデット

Renka9223

これはコッペリアとか眠りの森よりも前からしてたんだけど、「白鳥の湖」のオデット。オデットになりたくてこの髪型買ったくらい、どうしてもなりたかったんだよね。

森で初めて王子に会った時の「見てください、あの湖は私の涙でできたのです」ってセリフが好きなんだよねー。理由はわかんないけど、なんかこう、童話的というかね、絵本にしてもいい感じが好きよ。

2015年2月 9日 (月)

コートを買ったので

Melt9132

コートを買ったので写真追加。まぁまぁかな。

2015年2月 7日 (土)

ゴシックかー ③

Renka9230

試着してみたら案外ゴシックに使えるんじゃないかと思って新調してみた着物ドレス。普段はこの手の物は買わないんだけどねー。

2015年2月 5日 (木)

ゴジックかー ②

Renka9231

結局、背景に左右されるんだなあって気がしてきた。この課金背景はいいね。雰囲気ちゃんとできてるから黒着ればOKみたいな。

2015年2月 1日 (日)

ゴシックかー ①

Renka9229

ホントにわかんないんだよなーゴシックなんて言われてもさー( ̄_ ̄)

白はダメなのかね。

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »