« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月

2014年11月 9日 (日)

ハロウィンの時の写真

もう遅いけど、ハロウィンの時のお気に入り衣装。

Renka9220

これは春頃だったかに出たドレスで、当初からハロウィンの時に使えるなと踏んで買っといた衣装。
今年の帽子とマントがなかなかいい感じだったんで日の目を見られました。

Melt9116

いつもの感じに今年のマントをプラス。まぁなんせね、男子の衣装はかっこ悪いんでなかなか新しいの買えないんだよね。スキっとスラっと胴細長脚のかっこいい衣装を希望!

2014年11月 7日 (金)

今度は猫になってみた

Melt9115

ガチャで女装アイテム・アリスが当たったんで、ダメ元で交換記事書いたら奇跡的に交換していただけたチェシャ猫になってみた。

これ、あのガチャの中で一番出来がいいんだよね半ズボンだけど。

2014年11月 6日 (木)

ウサギを抱いてみた

Renka9218

黒ガチャの抱っこうさぎ。当たらなかったから交換してもらったよ。

いつもぬいぐるみをぶら下げてばかりだったところに抱っこできるウサギは新しいなあ。しかもガチャだから200円! お得だよねー。

でも実はそれよりね、このドレスにこの帯っていうのがお気に入り。ただし、帯の胴体部分がエンジなんで、ウサギでも抱っこしてないと違和感あり。

2014年11月 5日 (水)

ウサギになってみた

Melt9114

うさ耳が出たので、アリスのウサギになってみた。

2014年11月 3日 (月)

制服の季節

Mrp9111trn

れんかちゃん制服デビュー!

珍しくスタイルのいい制服だったので、思い切って買ってみた。ホントは赤いスカートが良かったけど、なかったから制服らしい色にしてみた。

1411021trn

そして広場は教室に変身。

制服出すなら教室あればいいのに(・_・) と思ってたらできたよ! こうなると廊下に出たくなるよね。

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »