« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月

2014年10月31日 (金)

Halloween 2014

Mrp91092trn

2014年10月11日 (土)

コッペリア

Renka9215

スワニルダにしたならやはりこっちもね。コッペリアですー。

ものすんごく地味だね(・_・)

2014年10月 9日 (木)

スワニルダ

Renka9216

ドレスとブーツを合わせてみたくて、「コッペリア」のスワニルダになってももらった。カギがポイント。

2014年10月 7日 (火)

オーロラ姫

Renka9217

髪の毛緑だけどツインテールだけど、「Sleeping Beauty」のオーロラ姫のつもり。グランパドゥドゥの時ね。

2014年10月 5日 (日)

メルトくん、高校生のみぎり

Melt9113

お坊ちゃまで小中高大一貫校の高等部って感じだと思いたい。

なのにうさぎのぬいぐるみ持たせちゃったよ・・・

2014年10月 3日 (金)

蝶々だけど渋いね

Renka9214

この鳥かごドレス、まーめったに着ないんでたまには。

2014年10月 1日 (水)

男子の花の精

Melt9112

ガーデンレベルが50になったんだったかな、花のバンハグルをもらえた記念に、メルトくんを花の精にしてみた。
これなんの衣装だったかな・・・  あれか、ピーターパンのなんかだっけかな。これ案外気に入ってるんだよねー。動くギミック付きの衣装で、ニコッと界で見るとお尻の羽がふーかふーかしてるのがかわいいんだよね(・∀・)

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »