« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月

2014年9月29日 (月)

お花いっぱい

Renka9213

黒ガチャデビューした「おやゆび姫」の時に当たった、すずらんの精でお花の精になってみた。

背景の緑が綺麗だねー(・∀・)  すがすがしくて気に入ってる。

2014年9月25日 (木)

アラビアン ③

Renka9212

ズボンと一緒に着られることに感動して買ったドレス。

でも・・・(・_・)  女子はいつもそうだったね、スカートとズボンは嫌でも重なるんだった・・・

2014年9月20日 (土)

アラビアン ②

Melt9111

バルーンのアラビア刀、買っといて良かったー(>_<)  当初は買わないつもりだったんだけどね、何かと使えるのかなーと思って買っといたんだよね。役に立ったよー。

いずれは、手前持ちのアラビア刀をフリマでゲットしたいなあ。

2014年9月18日 (木)

孔雀の羽の扇子

Renka9211

孔雀の羽の扇子、色ね、青と迷ったんだけどピンクにして良かったかな。いい感じに映えるね(・∀・)

2014年9月16日 (火)

アラビアン ①

Melt9110

アラビア衣装は散財するなー(>_<)  でもこれもなかなかいいと思うんだよね。

2014年9月14日 (日)

鉄扇公主

Renka9210

黒ガチャで一番ほしかった衣装が当たった。見た瞬間に「あーこれで鉄扇公主になれる!」と思ったんだよねー(・∀・)  黒の羽衣も買っといて正解だった。

2014年9月 5日 (金)

メルトくん、ラクダに乗る

1409041trn

今回のイベントで広場に現れたラクダ。これ、乗れるんだよね!

ってことで、ラクダで疾走することを夢見るメルトくんが騎乗してみたよ!

おおおおおおおおおお(◎▽◎)  座ってるだけでも感激・・・  まさかニコッと界でラクダに乗れるなんて・・・!

ってかこの衣装・・・ なんでマフリャー付なんだよ・・・  色揃ってないなら要らねーよ・・・(困

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »