2017年5月22日 (月)

メルトくんがショボイ

Mrp9118trn

なーんかさーw
新生れんかちゃんがかわいすぎてメルトくんがショボイねw コンタクトくらいしようかとも思ったんだけど、男は生まれたままで勝負かなーと思ってさ。
そのままでもかなりのイケメルトなんだよ。それは間違いないから! れんかがかわいすぎるだけだから!

2017年5月20日 (土)

アリスとうさぎさん

Mrp9117trn

れんかちゃんの方でだけ未だにアリス背景なのに乗っかって、アリスのティーパーチーな感じで写真撮ってみた。
れんかちゃんちゃんと紅茶持ってるんだけどね、座るとちゃんとおひざに両手揃えて乗せちゃうんで見えなくなりました。まぁいっか、テーブルにカップあるしね。

2017年5月18日 (木)

カフェデート

Mrp9116trn

メルトくんと新生れんかちゃんの初デートは、おフランスはパリーのカフェーですー。
れんかちゃんめちゃかわいいなあ。そりゃメルトくんも買い物の荷物全部持つわ。

ところで、ここ中央広場なんだけどさ、メルトくんではこの表示で、れんかちゃんでは前のイベントのアリスの背景のままなんだよね(・_・) なんでかね。

2017年5月16日 (火)

メルトくん、紅孩児になる

Melt9149

なんと! メルトくん、紅孩児になってみたよー!(≧∀≦)うひゃひゃひゃ

まさか紅孩児になる日が来るとはねー! でもこれすんごくかわいいね。お気に入りです♪

2017年5月14日 (日)

メルトくん、闘戦勝仏になる

Melt9147

じゃじゃーん!(≧∀≦)  メルトくん、ついに天界の仏になった悟空・闘戦勝仏になったよー! かーーっくいいいいい! o(≧∀≦)ノ゛
仏になった時には緊箍児はなくなってるんだけど、いいよね、これは悟空ちゃんのマストアイテムなんだからさ!

メルトくーん、いいよーかっこいいよー 爽やかー♪

2017年5月12日 (金)

メルトくん、猪八戒になる

Melt9148

ブタです。

ブタだけどこれ、めっちゃかわいいよね! 衣装が綺麗だしさー、こーれは買いだったわー。
ただ八戒のまぐわが出ないのよー。仕方ないから悟浄の武器持たせてるんだけどさ。あと帽子ね! 人民帽みたいの。あれほしー。また西遊記シリーズ出してくれるかな・・・(無理そう

2017年5月10日 (水)

メルトくん、沙悟浄になる

Melt9146

かっぱです。

これなかなかよくできてると思うんだけどなー(・_・) あんま人気なんだよなー。まぁ、メルトくん髪型変えてからまったくモテなくなったんだけどさ。
引っ越し当時、金髪だった頃はえれーモテたんだぞ!

2017年5月 8日 (月)

パリジェンヌれんかちゃん

Renka9264

今のテーマがトリコロールなのでおフランスがイメージだろうから、この背景もセーヌなんだろうということで、パリジェンヌれんかちゃんになってもらおうとがんばった(・∀・)  これみよがしのフランスパンだけど、あんま主張してないね。

フランスはなー。エッフェル塔でスリ軍団に遭遇したらかばってもらったりして親切な人が多かった印象。ひとりでタクシー乗ったのもフランスだったなあ。

2017年5月 6日 (土)

海賊

Melt9152

去年の海賊衣装なんだけど、なかなかかっこいいので載せておこう。
メルトくんはねー、西遊記の三人衆にもなったのがあるんだけど載せたっけかなー??
調べて、載せてなかったら載せようかな、せっかくだから。

2017年5月 2日 (火)

新生れんかちゃん

Renka9263

じゃーん! れんかちゃんが変身!(・∀・)

んー( ̄_ ̄) 前にイベントでもらったフェイスがすんごく良くて、普段からあんなだったらいいなーと思って変えてみたんだけど、やっぱああはいかないや。あれなー ピアスレイヤーなの変えてくれないかなー( ̄_ ̄)

目はいつでも変えられるから、コーデによって顔も変えようかなあと思ってます。

«Smap最高!